10年前に庭に目隠し目的で木を植えました。植えた時は50センチくらいの小さな木で全く目隠しになっていなかったのですが
10年たった今2mまでに成長し目隠しは十分にしてくれてますが
今度はあまりのも大きくなりすぎてこのままだとどんだけ大きな木になってしまうんだろう。。。って思い
旦那に少しカットしてもらいました。上の方はもうはしごを使わないとカット出来ないのですが
ザクザクと切っていた旦那。気づくとハゲた木になっていました。
ハナミズキの木も旦那は切るといい出したので
今花がさいているのに関係なしに切る旦那に腹がたってきました。
切るのが楽しくなってしまったのはわかるけど
せっかく花がさき出したハナミズキまでも切るなんてあり得ない。