かわいそう

昨日夜中に金縛りのようなことがありました。正直金縛りってよく聞くけど

実際あったことがないのでこれが金縛りなのかわからないのですが

そして小さい女の子の声が何を言っているかわかりませんが

聞こえたような気がしました。気のせいかもしれませんが。心あたりといえば

彼だと思います。彼は私にまたひどいことを言いました。結局自分のことしか考えていなくて自分が不利な立場になったからと自分の子供のことを言い出したのです。私はそれが許せなくて。生きていれば今3才

きっとその子が私のところに来たんだと思います。彼には俺の子っていわないでよ

この世に産まれてこれただけでも幸せなんだから。この世に出てきたくても出てこれなかった私と彼の子のこと少しでも考えてあげなよって。