2019-01-01から1年間の記事一覧

はなしが違う

明日はエステの日です。なんかもう行くのがいやになってきました。半年通いましたがエステシャンの態度がなんとなくいやになってきました。新しい機械を勧めるだけすすめ私はもう今までの機械に60万近くつかってきたのに新しい機械が入りました。こっちのほ…

美容

この1年自分磨きでものすごいお金を費やしてますが顔の方はいまいちよくわからず結果が出ているのかはわかりません。身体のほうは自分も家で頑張っていることもあり少しづつ結果が出てきています。ただ使った金額は半端ないです。今日も追加で12万。ダイ…

かわいそう

昨日夜中に金縛りのようなことがありました。正直金縛りってよく聞くけど 実際あったことがないのでこれが金縛りなのかわからないのですが そして小さい女の子の声が何を言っているかわかりませんが 聞こえたような気がしました。気のせいかもしれませんが。…

泣き寝入りするのはいやだ

駐車場に停めていて当て逃げされました。 ものすごく頭にきます。自分ではぶつけたことないのに こうやって大事な車が傷つくってほんとにがっかりします。もちろん 警察に行きましたが直接みている人がいないから なかなか当て逃げって捕まることが少ないで…

どうなってしまうんでしょうね

吉本興業どうなってしまうんでしょうね。 なんかいっきに芸人さんたちが今までの不満をぶつけているみたいですね。 トップが変わらなければ何も進まないみたいな感じになってますよね。史上最悪の 会見だってどっかのテレビで言ってるひともいました。 確か…

なんとしても頑張ってやる”

今日はこれからゴルフの練習に行ってきます。なんとしても 見返してやりたいという気持ちで頑張っています。時間はかかるかもしれないけど いつかやる気をうせる言葉を投げかけた友人を見返してやりたいという思いでいっぱいです。 今日一緒にいく友人は私と…

やる気を失せる

ゴルフの練習をはじめて半年くらいたちましたがなかなかうまくならなくて それでも毎週2回は練習にいくようにしています。 一緒に行っているひとはゴルフ歴15年。 その友人にいくらたってもなんでそんな下手なの?って言われました。私は頑張ってやってい…

美品

最近メルカリで購入側にすっかり回っていました。 断捨離して売った金額も結局今度が購入側になりつかってしまいました。 なんだかんで3万くらいは使ってます。もともとないお金だからいいのだけれど。 そしてそれはゴルフウエアに消えました。続くかどうか…

カード払い

ここ一年くらいカードの請求が毎月すごくてもしかしたら 私買い物依存なのかと思えてきました。 今月もざっとカードの支払だけ40万あって支払いが遅れたりは今のところしてないのですがどう考えても生活費以外に40万支払いそして家のローンとなると旦那の給…

女子会

今日女子会を新宿でやりました。お店の雰囲気はいいのですが そこの店員が最悪だったんです。今どきの若者が店員なのですがお客をなんだと思っているんだ!!って 感じだったんです。オーダーは間違える。指摘すると聞いてませんといいすみませんの一言もな…

離れたい

今年に入って友人と喧嘩ばっかりです。 根本的に合わないんですが私が離れられないみたいです。友人もそれを知っているから 上からものを言うようになったしやってもらって当たり前みたいな感じになってます。 誕生日だって私は毎回食事やプレゼントと旅行ま…