2017-01-01から1年間の記事一覧

歯石

我が家の犬が2匹犬を飼っています。 1匹がヨーキー・もう1匹がマルチーズです。 ヨーキーの方が2歳上ですがこのヨーキーお口がすごい臭いんです。 小さいときから歯医者に連れていって歯石をとってもらっていたのですが 歯並びというか骨格がよくなくて …

最低な男

付き合っている人にストレスだっていわれたらどうしますか? 5年も付き合っていて今月旅行に行き楽しく過ごした次の日に喧嘩。 そしてこの言葉を言われました。基本好きだからって なんなんですかね・・・馬鹿にしすぎてます。私はいままで彼にものすごく尽…

友達の旦那も・・・

昨日夜高校時代の友人に会いました。友人は子供2人が大学と高校の受験でなかなか会えずにいたのですが無事に終わったからと連絡がきました。今回の受験はストレスがものすごくたまったし旦那と離婚したいといっています。結局2人とも希望の学校を落ちてしま…

休みすぎ

今日私は仕事だけど旦那は休み。休みすぎだろう・・・って感じ先週の金曜日から10連休ってあり得ない。それなのに疲れたって言ってなんか頭くる。私は仕事で渋滞の中仕事先に向かうっていうのに遅くまで寝ている旦那しかも昼も自分で用意もせず私が買ってく…

10年前に庭に目隠し目的で木を植えました。植えた時は50センチくらいの小さな木で全く目隠しになっていなかったのですが10年たった今2mまでに成長し目隠しは十分にしてくれてますが今度はあまりのも大きくなりすぎてこのままだとどんだけ大きな木になってし…

自分が気をつけていても

今月は仕事がもうないので今日は新宿の歯医者に行ってきました。電車がよくわからないので車で通っていますが結構距離があるんです。1時間以上は片道かかってしまうのですが新宿ほんとによくわからないので仕方ないです。半年間は結構通うことになるので気合…

仕事おさめ

今日は棚卸し日で家の在庫を数えて報告するのに朝からバタバタしております。コロコロ会社の方針が変わるのでほんとに困っています。営業所の所長も大変みたいです。現場に出てない本部の人たちは数字だけで物をいうので実際に現場を回っている大変さをわか…

やっぱりついてない

今日ディーラーに車を持って行きました。 代車で同じ車が用意されていましたが外装が一緒だけど 内装が全然違う。ナビもものすごく小さいしバックモニターを全く意味がない感じ。 同じ車種でもグレードによって全く違うのだとはじめて知りました。 主人が保…

保険変えよ

昨日の事故から1日経って朝起きたら右の首が痛くて お昼ごろから左の腰も痛くなってきました。 事故のせいかどうかわからないとりあえず今日は家で体の様子を見ている状態です。 朝旦那から自分の保険会社から電話があり状況を詳しく説明したのに 100ゼロに…

もうやだ

今日高速を走っていたら急に振動があり何がおこったわかったのですが 旦那がぶつけられたってハザードをつけてとまったのです。後ろの車もハザードを付けてとまって 出てきたのが年配のおばさんでした。 私の車は高速の3車線の一番左を流れにそって走ってい…

大騒ぎ

昨日は旦那が飲み会だったので我が家に犬二匹は私と一緒に寝ることに。 いつもはヨークシャーテリア1匹と私が二階で寝ていて マルチーズと旦那は下で寝ています。 旦那がいなかったので今日はマルチーズも二階で一緒でしたが マルチーズは二階でおしっこを…