はなしが違う

明日はエステの日です。なんかもう行くのがいやになってきました。
半年通いましたがエステシャンの態度がなんとなく
いやになってきました。新しい機械を勧めるだけすすめ
私はもう今までの機械に60万近くつかってきたのに新しい機械が入りました。
こっちのほうが私にはあっているかもとか言うんですよ
だったら今までのお金返してほしい。しかももうこれ以上私は出せないといったら
マッサージは内緒で私がやりますって言っときながらこのまえ
この機械のあとはマッサージして流さないと行けないんです。10回分で3万とかいってきました。この点は話が違うだろうと私はいいましたが
もう行きたくなくなるのもわかりますよね。