限界

人から手をあげられて負傷したときに警察にいった方がいいんだろうか??

顔を殴られました。右頬から目の下まで青くアザになって腫れています。

その場で警察に連絡しようとしましたが

電話を取り上げられました。そのあと私も気を失ってしまい気づいた時には

少しは落ち着いてる状態になりましたが

この方に暴力を受けるのははじめてではないのです。顔を殴られのははじめてです。

いつもは腕をパンチされアザができたり腕をひねられたりとしていました。

今回見えるところなのでこれは警察に連絡してもうどうなってもいいという状態になりました。

傷害罪でもなんでも罰を受ければいいんだって。もう私も我慢の限界です。女を殴るなんて最低です。