最低

ホンダの営業マンと店長のいい加減さにわたしは怒り浸透です。
ほかのところで修理した車を査定してもらった結果色が違うとケチをつけてきたのです。
修理してもらったところに言ったら激怒。今はコンピューターでこの車の型式から色が出てくるので
ホンダじゃないとその色を出せないということはないそうです。しかも大きな工場にこっちもだしているので
それはありえない。ホンダに出さなかった嫌がらせだとしか思えません。結果色の査定マイナスはなくなりましたが
今度は天井を修理しているからマイナス5万だといってきたのです。天井を取り替えると事故車扱いになって
マイナスになるといわれたのでこっちはわざわざん直してくれるところを探してこのいいがかりってないですよね。
もうここの店は話にならないと旦那が本社に言うといったら
ガラッと態度を替えて天井の件はこちらの認識不足でした。査定は下がりませんといってきました。
とんでもないお店です。